はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 5月 9日 (土)

名曲ぞろい


本日は FMはな に夫が出て曲の紹介をしました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/FM%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%B9%E3%81%A4%E6%94%BE%E9%80%81


紹介した曲です。


ウィアーオールディーボ   ディーボ

JOCKO HOMO   ディーボ

中標津の夜に泣く   秋美子

EASY TO SLIP  リトルフィート

ロックンロール潮子笠  だれがかばやねんロックンロールショウ

BACK ON THE STREETS  ゲイリー ムーア

ボリバーブルース  セルニアスモンク

フェイド アウト  INU

305   INU

モジョハンド  ライトニンホプキンス

愛の狩人  平田満

日本インド化計画  筋肉少女帯

FROWN LAND  キャプテンビーフハート

ARE YOU EXPERIENCED   ジミ ヘンドリックス



なんという名曲ぞろい!(もちろん中標津の夜に泣くを含む)

しかも一時間でこれほどの品揃え。

かなりうけていた友達もいたようですが、

私は脳みそが爆発しそうになりました。(@_@;)


一曲目がディーボで次が秋美子。(>_<)

リトルフィートのあとにだれかば。(@_@;)

セルニアスモンクを聴いた後にINU。\(◎o◎)/!

INUかとおもえばライトニンホプキンス。(・・?

そうかとおもえば初めて聴く愛の狩人。(V)o¥o(V)(ここで脳みそ爆発寸前)

今のなんだったんだろう?と思っていたら、

日本インド化計画。。。。。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

・・・俺にカレーを食わせろ〜〜〜〜!!!

という歌声に・・・インド化しなきゃとあせる私。(?_?)

そして最後のジミヘンがフェイドアウトで終わって・・・・


え〜〜〜っとお。。。

中標津が・・・インド化するために・・・おねえちゃんがふりむいて・・・

カレーを食って・・・いたこがさ・・・???

そしてジミヘンの曲が小さくなっていったときに、

「ハヤシもね」っていったんだっけ?・・・・・・????


夫に、

名曲ぞろいだから曲数を減らして・・とお願いしたところ、

「だってまだまだ紹介したい曲がいっぱいあるんだもん。」

・・・・・だそうです。


来月も第二土曜日午後1時半から放送がありますので、興味のある方は聴いてあげて下さい。










菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :