はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 5月 8日 (金)

イトウの食性


090506_1017~0001.jpg
ここ数年で

なんと5キロふとったわたし・・・。(@_@;)


ゴールデンウィークもすごく食べたので体重計にのるのが怖いです。(ーー;)


そんなとき、次男と一緒に標津のサーモンパークに行きました。


そしてこんな展示物を発見!!



イトウの食性

食べすぎで死んだイトウ・・・・。

おなかの中にはすごく大きな魚も含め7匹くらい。


飲み込めないような魚を無理に飲み込んで窒息するイトウも多いらしいです。(ーー;)


・・・・・


腹八分目でがんばろう・・・・・。







菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
5月17日に中標津満喫します。

(@_@;)・・・なななんと定休日なんですね(爆涙)
kuro@札幌    [2009/5/8(金) 22:02]
kuro@札幌さん、こんにちは!

申し訳ありません。(>_<)

17日から19日までお休みさせていただきます。
定休日が元旦だけなので、年に一回お休みをとって
店舗の整備をしています。m(__)m
お菓子屋さんのおくさん    [2009/5/9(土) 23:38]


名前 :
E-mail :
URL :