はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 4月 11日 (土)

本日の曲


FMはなで本日夫が紹介した曲です。


イントロとBGM キースティペット

1曲目 フランクザッパ  インカの道

2曲目 操 洋子   お願い入れて

3曲目 パットマルティーノ  グレートストリーム

4曲目 キングクリムゾン  21世紀のスキツォイドマン

5曲目 アーニーグレアム  セバスチャン

6曲目 ジェームスブラッドウルマー  オープンハウス

7曲目 じゃじゃ馬億万長者

8曲目 フランクザッパ  ピーチズエンリゲリア



私的には、「お願い入れて」がうけました。

あなたの部屋に入れて・・と女の人が懇願する曲です。

入れて・・のところがかなりハイテクニックのビブラートがかかっていて、部屋に入れてほしい女心・・・というより、もしかしてこの女の人(曲の中に出てくる部屋に入れてと懇願している女性のこと)は幽霊?!とまで想像してしまう歌声です。



次回は、来月5月の第二土曜日 午後1時半から1時間です。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :