はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 7日 (金)

親子で貸しきり? 夢の森公園


1152274395.jpg
今日は、保育園の親子遠足でした。

下の子が年長さんなので、親子で遠足に行くなんてこれが最後・・・と思うと感慨深いものがあります。

が、感慨にふけっている暇もなく、走り回る子供の後をついて行っていました。

なんとか雨もあがって暖かくもなってほっとしました。

お昼を食べ、みんな自由解散なので徐々に帰り始め、時刻も2時を過ぎ、気がつくと、どうも私たち親子だけ?といった感じです。

外の遊具には2組ほどの親子ずれ(保育園ではない)のみ。

あんなに大勢いてにぎやかだったのに、さみしくなりました。

それでも帰らない息子・・・・・(ーー;)


貸しきり状態で、ボールで遊び、トロッコに乗り、いかだに乗り、ちょっとだけ水遊びをしてやっと帰ってくれることになりました。(というか兄が学校から帰ってくるので強制退去です。)

最後の親子遠足。子供の喜んだ顔を見れてよかったです。

(写真は貸しきり状態のときの夢の森公園、いかだ付近です。)

下の子は、明日は、「ばばばあちゃんのいそがしいよる」という人形劇を見に行きたいんだそうです。。。。がんばります。。。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
写真入れ始めたのですね、ブログの写真に使うのに、毎日美味しいもの食べたら・・・・ヤバイカモ(^^)
masaru300    [2006/7/8(土) 17:00]
おお!お久しぶりです!

やっとPCと携帯がつながりました。半日かかりました〜〜。(ーー;)
(ほとんど夫がやりましたが。)

実は毎日美味しいもの食べているわけではなくて、前に撮っていたものです。毎日載せると毎日食べてるみたいですね。!(^^)!

前と変わったところといえば、ご飯食べる前に写真撮ってる不思議な私。笑。

そしてすでに体重はやばいのです。_(_^_)_

雑記帳見てますよ〜〜。ステキな写真がいっぱいじゃあないですか\(^o^)/
お菓子屋さんのおくさん    [2006/7/8(土) 18:26]


名前 :
E-mail :
URL :