はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 3月 31日 (火)

らっこのくーちゃん


090331_1318~0001.jpg
写真は小さいけれどすごく近くで見ることができました。人を怖がっていない様子です。すごくかわいいです。
釧路のらっこのくーちゃん。

今日は会うことができました。

ものすごくそばで見ることもできて、

次男も納得した様子。

満足してくれてほっとしました。


MOOのそばの釧路川にいます。
http://www.moo946.com/


MOOは釧路へ行くと必ずといっていいほどよる場所なのですが、普段の平日はわりと静かだったのに、平日の昼にもかかわらず、にぎわっていてうらやましかったです。


くーちゃんさまさまですね。



このままいてくれたらいいなあと思う私でした。



*宿泊
全日空ホテル 
値段もリーズナブルでルームサービスもあってレストランもいろいろあってMOOはすぐ向かいです。すごしやすい和室があります。
http://www.anahotelkushiro.jp/











*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :