はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 3月 20日 (金)

春分の日


本日は春分の日。

暗くなる時間も6時頃になりました。

本日お彼岸の中日はよい日和となりました。



仕事が少しあいてから、

子供たちとお寺におまいりに行きました。


子供をつれてのお寺のお参りもずいぶんと楽になったなあ。

荷物も持ってもらえるし。

というか、

子供をつれて行く・・・というよりも子供と一緒に行く、というようにいつのまにかなっています。


なんかいないなあ〜なんて思っていると、本堂の座布団がいっぱいつんであるところで二人でジャンプしていたり・・・・

なんてことを何年か前のこのブログでも書いたような・・・。
http://www.yac-net.co.jp/hasegawa/blog/blog.cgi?n=129



月日のたつのは早いものですね。

子供たちもあっというまに成長します。


お彼岸がすぎればもうすぐ4月。

新年度のはじまりです。


いろいろ準備せねば。

部屋も片付けなくちゃ・・・・。(@_@;)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :