はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 2月 8日 (日)

2月3日の節分


2月3日、節分の日。

みなさま、豆まきされましたか?

私は、3日の夜7時を過ぎてから、豆を買ってないことに気づき、

あわてて子供たちと買いに出かけました。


が、・・・・(ーー;)



次男の食べたい落花生が・・・・。


セイコーマート3軒、スーパー、と、どこも売り切れ・・・・・。


しまった(>_<)・・・・こんなに落花生を手に入れることが困難だとは・・・・。


そして、東武へ行って、落花生つきのお面をやっと購入。


落花生が食べたかった次男も満足し、無事に豆まきを終えました。(@_@;)


やっぱり、豆まきをして福を家によばなきゃ、ですよね。


来年は節分の3日前から落花生を用意しようと心に誓った節分の日なのでした。










*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :