はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 1月 21日 (水)

ロミオとジュリエット


オリビア・ハッセーがすごくかわいい。

14才くらいだったと思います。

http://jp.youtube.com/watch?v=-ogWgRAAE5I&feature=related


一目ぼれというのは美男美女にあるものなんでしょうか・・・。


そういえば私の周りにもたくさん一目ぼれがありますが、かならずしも美男美女では・・・・(笑)


ニノロータの音楽もすてきです。




君はバラより美しい

http://jp.youtube.com/watch?v=MH978bnNraE&feature=related


ちなみに友達のT君はこの歌がものすごくうまいです。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :