はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2009年 1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!


090101_1540~0001.jpg
かきぞめのような雲を見ました。
090101_1541~0001.jpg
新年 あけまして おめでとうございます。

昨年中はありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



本日 元旦の中標津はよいお天気となりました。

中標津神社にもたくさんの人が参拝にきていました。



今年一年、よい年となりますように。









*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
あけましておめでとうございますm(_ _)m
年越しの際には、美味しいケーキを頂きましてありがとう
ございました。
シフォンケーキもあったんですが一切れを半分にして頂きました。
どちらもとっても美味しかったですよ(^o^)
ご主人のギターは相変わらずさえていましたね〜やっぱり
かっこいいな〜(^o^)

今月はわが家に誕生日の人がいますので
また、予約しに行きま〜す(*^_^*)
しばのわんこ    [2009/1/2(金) 21:49]
あけましておめでとうございます。
今年も中標津のリアルタイムな情報を楽しみにしています。
ところで、『口取り』って北海道だけのものらしいですね。
テレビで観たのですが、びっくりしました。
年末年始はインフルエンザで寝込んでいたのですが、口取りは縁起物なので、もちろん食べましたよ。
良い年になるといいですね。
さっちゃん    [2009/1/4(日) 19:03]
しばのわんこさん、あけましておめでとうございます。

年越しライブから年越しライブまで、あっという間の2008年でした。

一年はや!!って感じです。

今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
お菓子屋さんのおくさん    [2009/1/5(月) 21:50]
さっちゃん、おめでとうございます!!

口取り、北海道だけのものらしいですね。

あと、ほんこんやきそば や カツゲン なんかもそうらしいです。(笑)

私は北海道から出て暮らしたことがないので、全部全国の常識と思っていました。

会費制の結婚式も北海道だけで、結婚式に400人くらい招待客がいるというと北海道以外の人はみんなびっくりしますよね。

今年もよろしくお願いします。

ほんとに、よい年になるといいですね。
お菓子屋さんのおくさん    [2009/1/5(月) 21:56]


名前 :
E-mail :
URL :