はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 12月 7日 (日)

師走


考えてみればもう12月ですね。


今年がもう終わるんだ〜〜。


早いですね〜〜。


中標津は10月11月とひじょうに暖かくてよいお天気でした。


12月も・・


こんなに暖かい12月ってあったかな?


雪もまったく積もっていません。


もうすぐクリスマスって感じが全然しないんですよね。


生活としてはとても楽ですが。




思い返してみると今年は台風も来なくてよいお天気続きでした。



あったかいのは楽でいいな〜〜。



日本では突然、100年に一度の不景気とか言われていますが。(@_@;)

(っていうか今までで十分不景気だったんじゃ・・。(ーー;)  )



自動車会社で、全部で3万人の失業者がでるとか・・・。


もう、年内に契約打ち切りという人も多いらしいです。


http://job.yomiuri.co.jp/news/special/ne_sp_08120201.cfm



やっぱりこうなってくると政治家にがんばってもらわないと・・・。(>_<)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :