はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 12月 5日 (金)

英会話


今日は夫の英会話の日でした。

英会話をはじめて数ヶ月・・・。


私は車で送り迎えしています。


なぜ、子供でもないのに送り迎えしているかというと、


なんと夫はビールとおつまみ持参で英会話に行っているからなのです。(@_@;)


現在、夫は英会話に夢中です。


夫のやっているCDショップのWAZOOでは、すでに香港やイギリスから注文が・・・。(外国からの注文は断っている状態なので、ものすごく難解な日本語でメールや手紙が来ました。)



これからはもう、英語をやらないと・・・。




3年後くらいにはイギリスとかに買い付けに行ってもうけてくれないかな〜〜


とか思いながら、せっせと送り迎えをしている私なのでした。(^^)








*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :