はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 7月 2日 (日)

良いお天気


やっと夏がやってきた!といった一日でした。

プールや釧路動物園や鶴居グリーンパーク、摩周湖、屈斜路湖、野付半島、知床、ウトロ、などなどどこに行っても楽しい一日だったのではないでしょうか。


さて、私は、脂肪の増殖をおさえるすべもなく、「そのうちやせるから買わなくていいや。」とジーンズ3本で過ごしてきましたが、気候が夏らしくなってくるとあまりにも不便で、ついにジーンズを買ったのでした。


脂肪の増殖をおさえられなかった自分への敗北感と、このままこのサイズに慣れてしまったらどうするのだ、という不安と、新しいジーンズをはけるうれしさとが入り混じった妙な気持ちでブルボンで購入しました。


心の中には、このジーンズはいずれぶかぶかになるのだ!といった全く計画性のない将来の見通しも、ものすごくありました。


こんな複雑な気持ちでジーンズ買ってるのは私くらいなんでしょうか。


この夏はやせるよりもジーンズでなんとか体系をごまかしてのりきろう!と思ったのでした。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :