はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 11月 16日 (日)

メタボへGO


最近の私の近況です。

まったくもってメタボヘまっしぐら・・・。


私は服装で非常に着やせするタイプらしく、ホントの体重より5キロくらいやせて見えるらしいです。


昨日も、部屋着をきてくつろいでいた私に夫が、

「ちゃんとした服着たらやせて見えるのに、なんで鉄人28号みたいなの?」

と言っていた・・・・。(ーー;)


体重はうなぎのぼりで、自民党の支持率もこんなんだったらいいのにね・・・っていう感じです。



食欲をセーブするって食いしん坊の私にはなかなか大変だなあ・・・・・。

生キャラメルも一人で一箱食べちゃったし・・・・。



とりあえず、何とか下がるようにがんばろう。


目標はとりあえず、あがっていく体重を止めることです。(ーー;)








*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :