はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 11月 7日 (金)

年賀状


そろそろ年賀状を作らないと・・・・。

毎年オリジナル写真入で、自分で年賀状を作っているのですが、


今年の年賀状はなかったのですが、去年の年賀状は自分の写真だけ実は3年前のものを使用。(笑)


過酷な二人目出産と育児で少し控えめになっていた体重も、子供たちが大きくなって手がかからなくなったおととしあたりから着実に増えています。(ーー;)


この間久しぶりに水着になったら、次男がびっくりした顔をして

「ママ、おなかボンボンだよ!!」と言っていた・・・・。



今年も年賀状に使える自分の写真はなさそう・・・・。



思い切って結婚式の写真でも使おうかな〜。(>_<)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :