はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 10月 29日 (水)

どうぶつの森


夏から・・・

どうぶつの森 というDSのゲームをと〜〜〜きどきやっています。

忙しいのでごくたまにですが。


(次男が私のためにおこづかいで中古で買ってくれたのです。)


その村の中で私は誰ともしゃべらず、コーヒーも飲まず、コンサートにも行かず、家の中にはベッドとろうそくの明かりのみ・・・。

ひたすら、貝殻やくだものやさおかなを取ってそれを売ってお金にかえて、やっと住んでる家のローンを返して、

それからただただお金を増やして地味に暮らそうと思っていたら!!!

なんと、たぬき商店のたぬきおやじが!!

屋根の色は何色がいいですか?

っていう質問だけで、勝手に私の家を増築したのです!!!


知らない間にまたローンが・・・・・。


こんなしたくもない増築してローン増やされてる村の生活って一体・・・(ーー;)


お金をためるために魚を釣りに行くのと、ローンを返すために魚を釣りに行くことの違いといったら\(◎o◎)/!



なんかリラックスできるものないかな〜〜


と思っている今日この頃です。(^_^.)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
ありゃりゃ、どうぶつの森って。。そんなゲームなんですか?
あるこ〜る    [2008/10/31(金) 23:51]
あるこ〜るさん、こんにちは!

こどもたちはどんどんお金をためて大きな家に住んで、ゲームを楽しんでいますよ。
お菓子屋さんのおくさん    [2008/11/2(日) 22:04]


名前 :
E-mail :
URL :