はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 10月 28日 (火)

株価


株やっていますか?

私はやっていませんが・・・・

(一時考えて株の本買ったりしましたが、やめました。普通の主婦でも株やりはじめた頃のことです。)


今日はいっとき7000円を割り込みましたね。

http://www3.nhk.or.jp/news/t10015011901000.html


こんなとき、安全な株を買っておけば・・・値上がること必須・・・。


とか考えてしまった。



数時間で7000円が7600円になるって・・・・。\(◎o◎)/!


ま、数日で14000円が7000円にもなるんですが・・・・。(ーー;)









*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :