はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 10月 19日 (日)

怖いお母さん


私は子供たちにとって、どうも怖いお母さんらしいです。(ーー;)

でも、子供たちは、アニメを見てどこのお母さんも怖いのだ、お母さんとは怖いものなのだ、と思っています。


クレヨンしんちゃんの母、みさえは、頭につのがはえてくるし、

ドラえもんの、のびたのお母さんは怒ると家がゆれるし、

今日見たちびまるこちゃんのお母さんは、炎に包まれて火をふいていたし、(笑)

ジャイアンのお母さんにいたっては、ごおおおおお〜〜っと炎につつまれた後、噴煙が50m上まで行くような大爆発を起こしていました。(笑)


ゆったり怒らないのは、サザエさんのお母さんくらいでしょうか。


私が怒るときはたぶん、炎につつまれて火をふく感じだと思います。(笑)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :