はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 29日 (木)

月の観察


4年生の子供が宿題で月の観察をするように言われてきたのが先週の金曜日。

そして今は木曜日・・・・・。

一度も月が見えませんでした。(ーー;)

今日はやっといいお天気でしたが、夜はくもってしまいました。


一週間、月が見えなかったんですね。

本当にお天気が悪いです。

北海道も梅雨なのでしょうか・・・。


もっと前までは梅雨なんて北海道にはなくて6月もいつもいいお天気だったような記憶があるのですが。


ここ数年、これは梅雨?といった感じの6月になってます。


月夜が恋しい今日この頃です。(^^)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :