はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 9月 27日 (土)

最近はまっているドラマ(#^.^#)


月例ライブから帰ってきて、

最近はまっているドラマの録画を見ました。

http://www.nhk.or.jp/dodra/typhoon/


ピーター・ホーかっこいい。(^^)

C O M M E N T
実は今日会社でこのドラマのことで盛り上がりました。
おもしろいですよね。
ピーター・ホーって言うんですね。かっこいいですね。
「篤姫」も「陽炎の辻2」いいですよ。
ぜんぶNHKです。
ヨン様のドラマもよかったですね。
やっぱりNHKだ〜
さっちゃん    [2008/9/29(月) 20:54]
おお!!さっちゃん!

ピーター・ホーかっこいいよね。
最近の私の一番なのです。(#^.^#)

ペヨンジュンの「スキャンダル」という映画を見て、
韓国語ってなんてセクシーなんだろう。と思いましたが、

ピーター・ホーの中国語を聞いて、
中国語ってなんてセクシーなんだろう!と思っている今日この頃です。(^^)
お菓子屋さんのおくさん    [2008/9/29(月) 22:14]


名前 :
E-mail :
URL :