はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 26日 (月)

夏休みの計画


夏休みの計画は立てましたか?

そういえば、そろそろ計画を立てて予約しないと飛行機やホテルがとれない事態になってしまいます。(^_^.)


仕事でばたばたしてるので何も考えていなかったのですが、もう札幌のガトーキングを予約したという知り合いの話を聞き、そうだ!そろそろ予約しないと、飛行機も、ホテルも、安いパックもなくなってしまう!と焦り始めました。


札幌のガトーキングは人気で、去年問い合わせたら8月末まで満室でした。(ーー;)


さて、今年はどうしようかな。

私も楽しみです。なぜなら、旅行中は唯一、食事のしたくも、掃除もしなくていいのです!(それ以外に悲惨なことはありますが。)


毎年父親は仕事なのでいけません。しばしのお別れです。

ですが旅行に行くとき、気をつけてね、と言いながら、なんとなく夫が喜んでいるような感じがするのは気のせいでしょうか。(笑)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :