はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 25日 (日)

おいしいものいっぱいの尾岱沼のえびまつり


今日はいいお天気でした。

尾岱沼のえびまつりには人がいっぱい。

おいしいものもいっぱいでした。


大きなほたての串焼き。牡蠣焼き。つぶの串焼き。

北海しまえび。花咲ガニのてっぽう汁。


どこも人が列を作っていて、ほたてを焼く間もないほどです。


でも、いきのいい大きなほたて・・・・・いや〜おいしかった!!



北海しまえび、花咲ガニ、ほたて、他海のものたくさん売っていました。

どこも人だかりです。



尾岱沼のえびまつりは、最高です!

新鮮なおいしいものいっぱい!値段もお手ごろです!


食いしん坊の私は来年も絶対行こう!と誓ったのでした。



いり豆のおじさんのところもお客様が来てました。\(^o^)/

私もまた今日も買いました。今日もおじさんはおまけしてくれました。

来年もいり豆のおじさんに会えるのを楽しみにしています。(^^)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは!!!
お祭り、美味しそうで楽しそうでいいですね♪
私の地元にはそんなお祭りがないのでうらやましいです・・・。
しかも、主人と長女はホタテも牡蠣も大好き!なのでほ〜んとに
うらやましい・・・。

時々、親戚がホタテとかいくらとかかにを送ってくれます。
なので、長女はこちらで買ったいくらは絶対食べません!
なんか偽物くさいとかいって(笑)

毎日のようにブログ更新してるなんてスゴイです!
これからも楽しみにしています♪
ryu         [2006/6/26(月) 14:30]
りゅうさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

大きなほたてを醤油で焼いたのは、ほんとうにおいしかったです!

いろんなお祭りがあるけど、尾岱沼えびまつりは、おいしいです!

機会があったら、なつかしい中標津に是非遊びに来てください。
お菓子やさんの奥さん    [2006/6/26(月) 21:25]


名前 :
E-mail :
URL :