はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 25日 (日)

尾岱沼のえびまつり


昨日はえびまつりに行ってきました!

さむくてさむくて・・・。(^_^.)


でも、お肉や東京ケーキ、チョコバナナを食べ、おもちゃも買って、遊んで子供たちは満足した様子。



お祭りの中で、いり豆を売ってらっしゃるおじさんがいました。

なんだか売れてなさそうです。


しかも強気のおじさん、といった感じでもなく、いり豆売れるんだろうか・・といらぬ心配をしてしまう私。

ひとつ買おうと思って店に行くと店の後でなべを洗っていってお店にお客が立っているのに気付いてくれません。(^_^.)

その間に、なんとエプロンした通りすがりのどっかのおばさんが、いり豆を手にぱっと持って行ってしまいました。唖然です。。(゜o゜)


しばらくしていり豆ひとつ買うとおまけしてくれました。

お味は・・・・・ちょっと塩がききすぎでしょうか・・・・・。


今日もおまつり絶対に行く!と言ってる子供たち。

私も絶対に(?)連れて行かなければなりません。(笑)


そして、きょうもいり豆を買わなければならない!と強く思っている私なのでした。(^^)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :