はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 7月 29日 (火)

まんが喫茶初体験


札幌で、まんが喫茶にはじめて行きました。

長男がひじょうにお気にいってしまって、何回か足をはこびました。


すすきのの交番近くのまんが喫茶&インターネットカフェと

スガイのほうも行ってみました。


すすきのの方は24時間やっているので、列車などで朝早く札幌に着いたときには、時間をつぶすのにはいいかもしれません。


http://www.cafeman.jp/htm/01.htm







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
こんにちは♪

とってもとっても暑い埼玉県です・・・

まん喫はまだ1度も行った事ありません。。。。。。
地元にあるけどなかなか行く機会もなくって感じですが。

でも行ってみたいと思う私デス♪

夏休み、お子様達と旅行に出られたんですね〜。
北海道の夏は短いですもんね。。。

こちらはまだ1ヶ月もありますが・・・
受験生の次女にとっては辛い夏休みです。
三者面談で先生から「お勉強足りません・・・」といわれてしまいました。。。
りゅう    [2008/7/30(水) 11:53]
りゅうさん、こんにちは!

埼玉はそうとう暑そうですね。

今年の北海度の夏はとても過ごしやすいです。

札幌も過ごしやすい年です。

北海道の夏休みは25日ほどです。冬休みも同じくらいあります。


暑い中、受験生は大変ですね。

どうぞお体に気をつけてがんばってくださいね。(^^)
お菓子屋さんのおくさん    [2008/7/31(木) 22:25]


名前 :
E-mail :
URL :