はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 22日 (木)

増殖


若い頃、よく両親にちゃんとごはんたべなさい、と注意されていた私。

9号のスーツをウエストあたりを細く直して着ていた私。



最近では、

子供に、その腹なんとかしたら?と言われ、

夫には、見てるんだけど、見ないふり・・・・をされ、

半年前まではいていたジーンズにも見捨てられました。・・・(ーー;)



もう緊急事態です。

脂肪ばっかり増殖して、どうせ増殖するなら、貯金とか、配当金とか、増えてうれしいものがふえればいいのに・・・・。


いや、はっきりわかることは、増殖を止めるには、増殖しない量だけ食べればいいんですよね。いや〜簡単だ。


と、思いながらも、今日は家族で西陣に行って、なんこつのから揚げを食べてしまいました。

西陣のなんこつのから揚げはおいしいですよ!


明日からがんばろう!と誓った夜でした。

(実はものすごくおなかいっぱいです。ごちそうさまでした。ああ、おいしかった!(^_^.)  )




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T
こんにちは♪
りゅうです・・・。

増殖・・・まさしく私もです・・・
しかし美味しいものは美味しい!!!
しかも腹八分ができません!

食べた分を消費すればいいのだけれど、歳とともに消費能力も落ちてきて
悪循環!!!

私も頑張るわ♪
できるかな!?
ryu         [2006/6/23(金) 09:05]
りゅうさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

頑張る人がいると思うと心強いです\(^o^)/

夏に向けてがんばりましょう!
お菓子やさんの奥さん    [2006/6/23(金) 23:54]


名前 :
E-mail :
URL :