はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 7月 7日 (月)

洞爺湖サミット


本日から9日まで

北海道で洞爺湖サミットがまさに開催されています。

http://www.g8summit.go.jp/index.html


日本とアメリカ以外の首脳の顔と名前がさっぱりはっきりしない私。(-_-;)

何回聞いても覚えていない名前もあります。(@_@;)



今までもサミットは開催されていましたが、お恥ずかしいことにサミットという名前しか知りませんでした。


上のページにはキッズ用のページがあって、そこを読んでへえ〜〜と思っている私なのでした。(^_^;)







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。
 

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :