はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 20日 (火)

パパのバラゴン


夫は子供の頃にかってもらったバラゴンという怪獣の人形を今ももっています。


まだ子供たちが小さかった頃、下の子が怪獣が好きだったので、夫のバラゴンをあずけていました。


でも、ある日ネットオークションで夫のものと同じバラゴンを見てびっくりです。


なんと5万円の値段がついていました。\(◎o◎)/!


当然夫のバラゴンは大事に大事にしまわれたのでした。



そのほかにもネットオークションでは、仮面ライダーカードのなんとかのなんとか・・というのが6万円で競り落とされていました!


実は・・・夫も箱いっぱいに仮面ライダーカードを持っています。

(でも、6万円の価値のあるものはないとは思いますが。なんとかのかんとか・・・じゃないと駄目らしいのです。)


とりあえず、ゴミの山のように見えていた夫の昔のなんだかわからないいろんなものが、宝の山に見えはじめたのでした。笑。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :