はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 18日 (日)

父の日、遅ればせながら母の日


今日は父の日でした。


5歳の次男とプレゼントを買いに行きました。

遅ればせながら、母の日にはバタバタしてしまって買えなかったので、母の日のプレゼントも一緒に買いました。


プレゼントといってもハンカチ2枚ずつなのですが。


次男が全部選びました。


そのまま次男と一緒にプレゼントを届けに行きました。



「父の日と母の日のプレゼント。僕が選んだ。」


と次男が照れながら渡しました。


私の父と母も、夫の父と母もとても喜んでくれました。


私のこの年で、父の日、母の日、4人にプレゼントを渡せるなんてとてもありがたい幸せなことです。



さて、うちのパパへのプレゼントは・・・・。


次男が保育園で作ってきたかいわれだいこんです。(^^)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :