はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 4月 25日 (金)

髪がた


先日、久しぶりに美容院へ行きました。


その次の日、一人喫茶店でファッション雑誌のページをめくっていると、私とよく似た髪型が載ってました。ステキです。


が、

すごくよく似てるけど、何かが違う。


なんだろう。(・_・;)


その喫茶店は席の隣りに鏡があるので自分の髪型と見比べてみました。



そこで、驚愕の事実に気がついたのでした。( ̄□ ̄;)!!



髪型はよく似てるけど、顔が違う。\(゜□゜)/


か、かおが。



考えなくてもわかりそうなものですが。(>_<)


なんだか落ちこんだ夕暮れでした。(笑)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
いつも楽しみにみてまーす。

私はこの服、超ステキ!と思って
購入し着てみるとなんだか違う・・変。
って思うことが近年多々あります。
そうです・・体に肉がつきすぎてるからなのです( ̄Д ̄;)
pomo    [2008/4/26(土) 19:02]
pomoさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!

私は喫茶店でしばらく考え込みました。(笑)
何が違うのか、気が付いたときの驚き!!

っていうか、最初にそこなんですが。(^_^;)

なんだか違うなあ・・・と悩んでしまいますね。(^^)


私は、若いとき、MサイズのTシャツやトレーナーを着ていましたが、今ではLです。

最近のMサイズって小さくなったと思っていたら、自分がでかくなったんですね。(笑)
お菓子屋さんのおくさん    [2008/4/28(月) 12:30]


名前 :
E-mail :
URL :