はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 15日 (木)

携帯電話


携帯電話の電池のところのわくが取れて壊れてしまって、しばらくテープを貼って使っていましたが、さすがに心細くなってきたので新しい携帯に買いかえることにしました。


こやなぎ電気に行っていろいろと説明を聞いたのですが・・・・さっぱりわかりません。(ーー;)

というか、まるで宇宙人と話しているよう・・・・。

もう、出てくる単語が意味不明です。(^_^.)

カメラのメガとかの説明もちんぷんかんぷん。

なんとか機種を決めて、契約にこぎつけたのですが、そこからまたちんぷんかんぷんです。

なんとか割引とかんとか割引と何とか通信料やなんとかやかんとか、で、もう目が回って倒れそうになりました。(笑)


まあ、携帯も適当になんとか使っています。

そういえば、洗濯機も食器洗い機も冷蔵庫も電子レンジも決して熟知しているわけではなくてなんとか適当に使っています。


そういえば生命保険なんかも適当に入っていますね〜。

まあ、そんな感じです。なんとか結構やっていけるもんです。(笑)\(^o^)/





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :