はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 3月 31日 (月)

あすから4月


明日から4月。

早いですね。


年度末といえば、別れの季節です。


我が家の長男も、5年間程とても仲のよかったお友達が、お引越しをしてしまいました。



「友達は、どこへ行っても友達だよ。」


とふたりに言うと、


「うん。」


と答えてくれました。




また、会おうね。また、泊まりに来てね。

と、私。





じゃあな!


と、二人は、普段どおりの挨拶をしていました。









*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
おととい、満開の桜を東京タワー近くで見てきました。

モノレール沿線も沢山咲いていました。

一足先の花見でした。
kuro@札幌    [2008/3/31(月) 23:00]
kuro@札幌さん、こんにちは!

お久しぶりですね。

東京の桜、きれいだったでしょうね。

テレビや映画で見るだけですが、一度本物を見てみたいです。


中標津は今日、一日中吹雪でした。(-_-;)

大雪と強風。ものすごい一日でした。
お菓子屋さんのおくさん    [2008/4/1(火) 22:43]


名前 :
E-mail :
URL :