はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 11日 (日)

曇っていても日焼け?


今日はとても寒い一日でした。

が、無事、運動会が開催されました。


一日中曇り空で雨が降るのでは?と心配しましたが、曇ったままで雨には至らず、プログラムの最後まで無事に終了しました。


つかれた〜〜と家に帰って・・・・


あらら・・・なんだか顔がほてる・・・・


どうも日焼けしてしまったようです。


曇っていても紫外線はあたっているらしいのです。

見ると子供も赤い顔をしています。

天気のいい日よりは日焼けしていないとはいえ、りっぱに焼けてしまいました。(ーー;)

そうと知っていたら、クリームがばがばぬりまくっていったものを・・・・。


運動会で子供たちの一生懸命さに感心し、曇っていても紫外線はあたるという新しい知識を得、なんというか実りの多い一日でした。\(^o^)/

(こんな年で日焼けは禁物です。(ーー;) )




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :