はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 2月 1日 (金)

<マイクロソフト>ヤフーに買収提案 


<マイクロソフト>ヤフーに買収提案 総額4兆7000億円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000144-mai-bus_all


きっとこういうのって、先にヤフー株買っておくと儲かるんだろうな〜。

いえ、買ったことはないんですが。(-_-;)



日本ヤフーできたのもついこのあいだのような気がするのに・・・。




そういえば、携帯電話。

1996年の「ロングバケーション」という恋愛ドラマを見ていたら、男女が、自宅の電話と公衆電話で連絡を取り合っていましたよ!


そして、2002年の「冬のソナタ」では、すでに携帯電話。



なんだか世の中の移り変わりにぐるぐるめまいがする私なのでした。(@_@;)




そういえば、最近のテレビはすごいですね!

車の窓から、窓を開けて生の風景をみているのと同じようにきれいです。

音もすばらしくいいです!!

大画面で迫力があっても目が疲れない感じ。

(まだ買えませんが。(-_-;)  )


あんなテレビでゲームやったらおもしろいだろうなあ。

(と、そこの部分はぐるぐるめまいのしない私。笑。)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :