はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 10日 (土)

雨の中のよさこいソーラン祭り


昨日テレビを見ていたら、札幌のよさこい祭りが放送されていて、

雨の中、

髪も衣装も濡れながら100人くらいの人たちが、

りょうてをいっぱいに空に向けて、もう髪も衣装もずぶぬれなのに、

100人くらいの人たち全員がこんなにうれしいことはないっていう笑顔で、踊っていました。

その音楽や衣装のすばらしさ、踊りの素晴らしさ、

もう感動です!

みなさん、踊りのプロというわけでは決してなく、アマチュアで仕事をしながら、学生で勉強をしながら練習してたんですね。すごいです。


テレビを見ていて涙ぐんでいた私。

札幌で一緒に濡れながら踊りを見ていた人は本当に本当に感動しただろうな、と思ったのでした。


もう、拍手、拍手です。




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :