はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2006年 6月 9日 (金)

もうすぐ運動会


11日は長男の小学校の運動会です。

天気予報はくもり。降水確率は40%・・・・・。

あまりにも微妙なびみょ〜なお天気ですね。


この間、長男の小学校の前を通ったら、グラウンドで5年生くらいの男の子が二人、休み時間でみんな遊びまわっているというのに、グラウンドの端で校舎に向かって、ふたりならんで右手を斜め上下に大きく振って応援歌か何かでしょうか、飛び上がりそうな勢いで熱心に練習していました。


その熱心さがあまりにもかわいくて思い出すたびにほほえましい気分になります。




かわいい子供たちがはりきっている運動会、雨が降らないことを祈るばかりです。(^^)




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :