はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 1月 16日 (水)

おもいで


それは、私が22歳の頃、


大好きだった札幌の祖母が亡くなってしまい、


葬儀を終えて、仕事があったので両親より先に中標津へ。



午後、ひとり家に着くと、新聞の束が。



大好きな祖母が亡くなってしまっても、

世の中変わらず動いているんだな。



と思って、


ひとり、



家の中でテレビをつけて見るとも見ないともなく



ただぼんやりして椅子に腰掛けていました。





そのうちに





西の空に夕日が。




・・・・・





時刻は午後4時。







「チッ、チッ、チッ、チッ、」


「たあ〜〜〜いむ、ぼっかああああああんんん!!!!」



・・・・・




たいむぼっかあ〜〜〜ん  って。(@_@;)





そして、へんてこなメカがぞろぞろ・・・・。





(*_*;




なんだかわかんないけど、たいむぼっかああ〜〜〜ん。(@_@;)







昔のおもいで。



最近のヤッターマンの放送開始で思い出しました。(^^)

http://www.tatsunoko.co.jp/yatterman/index.html







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
なんか、感動的なお話かしら・・と、
読んでいたところ・・・

たいむぼっかああ〜〜〜ん!

ウケました。
懐かしいですよねぇタイムボカンシリーズ。
はゆこ    [2008/1/29(火) 15:28]
はゆこさん、こんにちは。

はじめまして。コメントありがとうございます。(^^)

テレビで予告を見ていたら、

思い出が走馬灯のように・・・笑。

なんというか、ものすごいタイミングでした。
お菓子屋さんのおくさん    [2008/1/29(火) 22:07]


名前 :
E-mail :
URL :