はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 1月 11日 (金)

ニュー阿寒ホテル


080110_1920~0001.jpg
北海道産のじゃがいもとホテル特性の塩辛。ワインにすごくあいます。
家族でニュー阿寒ホテルへ行ってきました。
http://www.newakanhotel.co.jp/


親子にはありがたい冬休みプランで。

大人5500円、子供2500円です。

家族4人で、大きな豪華なホテルで一拍2食付で、サービス料も消費税も込みで、

16000円です!!

パパも喜ぶこの価格!!

っていうか、こういう格安プランがなきゃ家族で温泉なんて行けません。(-_-;)


冬の道東の温泉ホテルって、遊覧船もやってないし、寒いし、あまり楽しめないかな?と思ったのですが、

これがなんと、何もないので、ホテルでゆっくりできて、食べて、寝転がって・・・・

すごくよかったです。\(^o^)/



料理はすごくおいしかったし。


ひかひれのスープや、ズワイガニや、お刺身や、おすしや、キムチ鍋からおしるこからもう、おいしいものもりだくさんで、しあわせでした。


なかでも私がはまったのが、ふかしたじゃがいもに塩辛をつけて食べるというもの。

いや〜〜ふかしたじゃがいものおいしいのと、いい味の塩辛のおいしいこと!!


これに200円の赤のグラスワイン。


(●^o^●)

次の日の朝までここで飲んでいたかったです。(>_<)



次男はシュウマイを何回もお変わりし、長男はふかひれスープを何杯も飲み、

パパは、だいじょうぶ?っていうくらい食べ、半分の焼酎を空にしました。


温泉にも3回入ったのですが、雄阿寒岳(雌阿寒岳?)を見ながら温泉に入るのは最高でした。


プールはやっていなかったのですが、次男はがっかりしていましたが、長男と私とパパはほっとしました。

特にパパは、「俺、プール入ったら死ぬかもしれない。」とまで言っていたので。

がっかりした次男もゲームセンターの釣りゲームではまちやたいをたくさん釣って満足したよう。




道東の、冬の温泉ホテル最高!!!\(^o^)/

なんか静かで、ゆっくりできてすごくいいです。


川湯の温泉も中標津空港からシャトルバスが出ているんですね。

冬はシーズンオフなので、ねらい目です。







*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :