はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 1月 3日 (木)

安い温泉ホテルプラン


冬休み中一回くらいはどこかへ連れて行ってあげたい・・。

と思って調べていると、


ありましたよ。どちらもプールがあってゲームセンターもあって大きなホテルです。

知床第一ホテル 冬休み子供プラン。
http://shiretoko-1.com/2007/12/post-14.php


ニュー阿寒ホテル 家族でGOGO冬休みプラン。
http://www.newakanhotel.co.jp/


あとはお天気さえよければ・・・。




さて、今日は標津にあるサーモンパークへ行ってきました。

http://www.shibetsu-salmon.org/

一月いっぱいはお休みなのですが、お正月はお正月特別開館があったのです。



来週からはスケートにも連れて行かねば・・・。

母って忙しいです。(^_^;)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :