はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2008年 1月 2日 (水)

大変です!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何が大変かというと・・・

体重です!!(>_<)


や、や、やせなきゃ・・・。


いくらなんでも・・・・


そろそろやせなきゃ・・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



で、今もおなかいっぱいです。(@_@;)



そういえば・・・・


長男が英語を習い始めた頃、


is not を使って何か言ってみよう!

と先生に言われて、

私の方を指差して、


She is not a pig 

とか言ってたっけ・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



が、がんばろう・・・・(-_-;)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
今年も宜しくお願いしますm(__)m
痩せる?大丈夫だと思いますよ〜〜
まさ    [2008/1/3(木) 12:32]
まささん、こんにちは!

今年もよろしくお願いします。

私の体重はかなりやばい感じで増えてます。(^_^;)

がんばらねば。
お菓子屋さんのおくさん    [2008/1/3(木) 20:53]


名前 :
E-mail :
URL :