はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 12月 27日 (木)

年の暮れ


そろそろ2007年も終わります。


思えばあまりにも早い一年だった・・・。


始まったと思ったら・・あっというまに年の暮れ。


あなたの2007年、漢字一字で表すとしたら?と聞かれ、


思い浮かんだのが、


「 困 」


とにかく、困った困ったとおもっていた一年だったような。

困っているのに暮れになってこの物価高・・・(@_@;)



来年は、


「 笑 」 とか

「 福 」 とか

「 良 」 とか がいいな。


みなさんの今年を漢字一字で表すとしたら、何を思い浮かべますか?





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。






 




 

C O M M E N T
「差」「偽」ですね。
格差、偽装、良い言葉ではありませんね。

来年は「幸」「美」「笑」明るい年になるといいですね。

新年早々浅草見物。往復¥29.000 安い。

春に中標津、羅臼など回る予定です。

そちらにも、こっそりと買い物に伺います。
kuro@札幌    [2007/12/28(金) 10:55]
kuro@札幌さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

札幌から東京、安いんですね。

中標津から札幌の往復より安いです。(-_-;)


来年の春、お会いできるのを楽しみにしています。(^^)
お菓子屋さんのおくさん    [2007/12/28(金) 21:47]


名前 :
E-mail :
URL :