はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 12月 26日 (水)

英会話


この年になって初めて英会話を習っています。


先生はイギリス人。


一年くらいたちますがやっと照れずに英語を使えるようになりました。


しゃべるって書くよりずっとスピードが速いので、はちゃめちゃな会話をしている私。(-_-;)



ヒヤリングは、全然出来ません。(^_^;)


とくにRの発音が全然わからない。



先生が


「うお〜ん。うお〜ん。」(私にはそう聞こえた。)


といっているので、


うお〜ん? うお〜ん?? what is うお〜ん?


「え?うお〜ん、知らないの?」

と、しんじられな〜〜い?!といった顔つき。


うお〜ん とは ローマのことでした。イタリアのローマです。(-_-;)



い〜る ときこえたのは リアル のことだったし。(@_@;)


all of me にいたっては、 あれま に聞こえました。(-_-;)



さて、私の来年の(ほんとは今年の秋)早速のお仕事は、


イングリッシュウエブページを2ページほど開始します。


コンセプトは日本の中学生の英語で親しめるイングリッシュウエブページ です。
(それは私のためでもあります。)


出来上がったらみてくださいね。(^^)






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :