はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 12月 25日 (火)

今日がクリスマス


メリークリスマス!!


今朝、道路がつるつる。

慎重に運転して出社しました。


さて、うちには今年もサンタさんが来てくれました。\(^o^)/


フィンランドからそりにのってくるって言うけどプレゼントはどこでどうしているのか、

なぜ日本語のプレゼントなのか、


そして煙突もない家の中にどうやって入ったのか、


子供たちはいろんな疑問をもっています。


フィンランドから飛行機だと何時間だとか、

見たことがあるの?だとか。


あげくのはてに


夜中にこっそり両親が置いておく、なんていいだす始末。(@_@;)



「ママとパパは知らないよ、とするとこのプレゼントはだれが家に置いたの?

 おじいちゃんやおばあちゃんでもないよ。

 だとするとサンタクロースしかいないでしょう?」



今年もサンタさんはプレゼントと多くの謎を残して去っていきました。


来年をまた楽しみにしています。(@^^)/~~~






*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :