はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 11月 13日 (火)

神の子池 再び


071013_1532~0001.jpg
071013_1535~0001.jpg
071013_1537~0001.jpg
中標津から 車で 40分の神の子池。

ある日、母と息子たちを連れて行きました。

霊がいそうだ・・・と長男。(@_@;)


ほんとうにしずかな不思議な不思議な場所です。


神の子池にはじめて行った母が一番よろこんでくれました。

長生きするもんだね〜なんて(笑)言っていました。

こんなに母が喜ぶなんて思っていませんでした。

考えてみれば道東で行ったことのない場所です。


おばあちゃん、いいものみたわ〜と何度も言ってくれました。

普段、親孝行らしいこともしていませんが(-_-;)、予想外にすごく喜んでもらってちょっぴり親孝行したような気分になり、うれしくなりました。


また、春になったら母と息子たちと一緒にいってみたいと思います。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :