はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 11月 4日 (日)

日記


今日は(というか昨日)とても寒い日でした。

朝、会社に行って仕事して、帰ってきて子供の勉強見て、

次男にせがまれて 標津の海へつりに出かけて、

最初全然釣れなくて今日は何時に帰れるんだろ〜(涙) と思っていたら、

幸運にも立て続けに4匹つれてやっと中標津に帰り、

ご飯を食べて、母が来てくれたので、

夫とDsbarとticoticoへ行ってきました。
http://www15.plala.or.jp/dsbar/index/
http://www.yac-net.co.jp/ticotico/


それから、現在はまっている日本のドラマ、「ハケンの品格」をひとりで楽しく満喫していました。


とても星がきれいな夜なので、明日はとてもいいお天気ですね。





そろそろ、自転車をしまって、自動車のタイヤを代えて、

インフルエンザの予防接種に子供たちを連れて行って、

子供たちのコートをもうちょっと厚手のながめのに変えて、

と、あわてて冬支度です。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :