はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 10月 30日 (火)

と、と、灯油が・・・(@_@;)


灯油が・・・・。(@_@;)



ガソリンが・・・・・。\(◎o◎)/!



今年は冬越せるんだろうか・・・・・。



すでにすでにいろんな節約してるんですが・・・・。



こうなったら窓に何か貼って・・・。


あまり使わない部屋はしめきって・・・・。


氷点下の夜でも湯たんぽで寝て・・・・。


食事は常に温かい物、ホットな飲み物・・・・。


夜はさっさと早く寝る。



どこでもなるべく徒歩で行く・・・・。



って子供の頃はこんな生活してたなあ・・・・・。

C O M M E N T
11月1日から値上げの嵐。今日、ガソリンスタンドに車の行列が・・・

11月は、出張が多く家にほとんど居ないので灯油の節約になります。

本日の中標津寒かった。屈斜路湖で白鳥にエサをやり、標津サーモンパークで
魚にエサをやり、外の池で鯉・白鳥・鴨にエサまき。

国後島がとても奇麗に見えました。

そして、はせ川菓子で練り切り購入。

また来年現れます。
kuro@札幌    [2007/10/31(水) 20:17]
kuro@札幌さん、こんにちは!

いつもありがとうございます。(^^)

屈斜路湖にはもう白鳥がいるんですね。


来年、お待ちしております。
お菓子屋さんのおくさん    [2007/10/31(水) 21:20]


名前 :
E-mail :
URL :