はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 10月 25日 (木)

can day


今夜は can day というジャズバー(昔営業していました。今は営業していません。)に数年ぶりに行って友達に会ってきました。

とても懐かしかったです。

5年くらい前でしょうか、よく行っていました。
私のお気に入りのお店です。


5年で、すごく変わったような気がします。


環境や中標津の町が。


この5年間ですごく変わったと思いました。


5年前の自分や5年前の中標津が懐かしくなりました。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :