はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 10月 6日 (土)

こんばんは


こんばんは。

連休、どのようにお過ごしですか?


今日の中標津はよいお天気でした。\(^o^)/



私はこれからyahooの無料ゲーム、ブロキシーをちょっとだけやって寝ます。


おやすみなさい。

C O M M E N T
三連休は出張三昧です。2泊3日やっと帰ってきて、明日も日帰り(涙)

この前、中標津行き航空チケットを予約しようとしたら、空席なしで

突然、気が変わって東京に行ってしまいました。

中標津に行くよりも安く行けるのが不思議です。

東京タワーに上ってきました。とにかくビル群が凄いですね。

隙間から国会議事堂を発見!!!。

デジカメ撮りまくり状態でした。

そして、札幌に帰ってきて25年ぶりにテレビ塔に上りました。

テレビ塔グッズなかなか魅力的な商品です。

火曜日に一泊で函館に息抜きしてきます。
kuro@札幌    [2007/10/7(日) 21:48]
kuro@札幌さん、こんにちは!

kuroさんって謎な?人物なんですね。(^^)

テレビ塔、25年ぶりですか?
私は毎年行ってますよ。(笑)

kuroさんのコメントを見て考えていたんですけれど、
東京に行くより、中標津に行くほうがチケット代が高い。(@_@;)

そうか〜観光客をこっちまで呼び込むのはなかなか大変だなあって思いました。札幌まではたくさん来てるみたいだけど。

JRは釧路までだし。

ちょっと出かけようって選ぶときになかなか選ばれないし、札幌まで来たんだからちょっと道東にも・・・って感じじゃないですね。

kuroさんのこめんとを見てなるほど〜と思った私でした。
お菓子屋さんのおくさん    [2007/10/8(月) 19:03]


名前 :
E-mail :
URL :