はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 9月 6日 (木)

これは面白い!!またまたともだちのブログ


またまたあの・・・ともだちのブログです。\(^o^)/


すごく面白かったので紹介します!!

http://www.youtube.com/watch?v=MKFZfY9FtFQ&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ehp%2Einfoseek%2Eco%2Ejp%2Fh%2Fa%2Fs%2Fhasas%2Fcgi%2Dbin%2Fblog%5Fv3%2Fblog%2Ecgi%3Fn%3D188


友達のブログ
http://hasas.hp.infoseek.co.jp/

アニメーターVSアニメーションのところです。





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T
こんにちは〜♪

ホントとってもお久しぶりです!
8月は、婦人科の手術で入院をしたりしてまして・・・。
何処へも行かない夏休みを過しました・・・。

私の入院中は、酷暑だったみたいで・・・病院の中は快適なので外の暑さがわかりません。。。
8月16日・・・私の住んでる所は「38度」で、お隣の市では「40.3度」なんて気温でした・・・。
これじゃ死んでもおかしくないかも・・・ですよね。

その後も残暑厳しくて・・・
で、昨夜からの台風!雨と風が強くて・・・でも被害はありませんでした。
今は、もう去って行きました・・・でも!午後からはまた暑くなるようです。最高気温は「35度」だそうです。。。
ふう・・・暑い暑い。。。

そちらにも行きそうな気配の台風です。
被害がないといいですね。。。

と、ブログには関係のないコメントでゴメンナサイ!

あっ!この方お友達ののブログに載っていたプールですが・・・。
そこへは行った事ないのですが、都内の別のプールはそこまでは混んでないけど、似たような感じですよぉ〜。
とんでもなく混んでます!
東京ってスゴイです!!!(笑)
りゅう    [2007/9/7(金) 09:55]
りゅうさん、こんにちは!!

お久しぶりですね。

台風、北海道にも来そうですね。今のところ中標津は風が強いだけですが。

それにしても、今年は暑かったですね。

プールの映像、夫が見て勝手に場所は中国、と思い込んでいました。(笑)

東京って書いてあるよ。と言った私も半信半疑。これはもしかして創られた映像かも・・・なんて思ったり。(笑)

やっぱりそうなんだ。東京ってすごいですね。(笑)
お菓子屋さんのおくさん    [2007/9/7(金) 20:27]


名前 :
E-mail :
URL :