はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 8月 14日 (火)

テレビ


今日の夜、テレビ番組を見ていたら、

青木さやか が、

「女性のウエストの平均は70cmです!」とちょっと恐い顔をして言っていました。

(ウエスト58cmは男の幻想!とも言っていました。)

そうだったのか・・ずっと昔からなんか変だ・・とは思っていたけれど。

ああよかったよかった。\(^o^)/



また、もうひとつの番組を見ていたら、

全国の都道府県平均年収ランキングというのをやっていて、石川県が5位以内に入っていました。他の5位以内の愛知と神奈川とさいたまと東京はわかるけど、石川県・・・恐るべし。
あとでリサーチしてみよう。


ちなみに北海道は下から4番目でした。
一番平均年収が低いのは沖縄。

でも、以前なにかの本で沖縄が一番児童虐待が少ない、という記事を目にしたことがあります。



ニュースは今日の日本がいかに暑かったかというのをやっていました。

ここ数日、北海道は暑いです。(@_@;)

でも、夜になると外は涼しくなります。
風もいい感じです。


暑い日が続きますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。(^^)





*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :