はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 7月 26日 (木)

夏休みの計画(子供と行く道東) その1


なんといっても中標津 夢の森公園!!!
無料。こどもは楽しくて大喜びです。\(^o^)/
http://www11.ocn.ne.jp/~yumemori/


標津 サーモン科学館
近くに公園や池レストランがあって楽しめます。
http://www.shibetsu-salmon.org/


野付半島
ネイチャーセンターのレストラン、おいしいです。
http://www.aurens.or.jp/~todowara/



中標津空港
長男が飛行機大好きだったのでよく行きました。
おもちゃ屋では手に入らない飛行機のおもちゃが売っていたりします。
http://www.nakashibetsu-airport.jp



中標津町営プール
たまにみんなで泳ぐもの楽しいです。
http://www.nakashibetsu.jp/nakashibetsu.nsf/doc/si_12?OpenDocument


開陽台
幸せの鐘がんがん鳴らすこどもたち。(^_^;)
http://www.nakashibetsu.jp/nakashibetsu.nsf/doc/kaiyou?OpenDocument


ポー川史跡公園
社会の勉強になります。
http://www.shibetsutown.jp/pogawa/index.html



*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :