はせ川菓子舗へようこそ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a

2007年 7月 24日 (火)

二人で行く中標津近郊


いつも子供と行く場所の紹介をしているので、今回はふたりだったら・・と考えてみました。


ヘイゼルグラウスマナー
食事も宿泊もできます。
http://www.hazelgrouse.com/


道の駅 スワン44ねむろ
鶴や鳥を見ながらコーヒー飲んだりしてゆっくりした気分になれます。
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/59/each.htm


開陽台 中標津
パノラマ大自然。
夜は星がいっぱい。天気がよければ月に照らされた海も見えます。
http://www.nakashibetsu.jp/nakashibetsu.nsf/doc/kaiyou?OpenDocument


ホテル大一 養老牛温泉
養老牛は静かで小さな町。
ここのホテルはまわりに川が流れています。
混浴あり。 お風呂のある部屋あります。(#^.^#)
http://www.yoroushi.jp/SB/

養老牛は他にもいい温泉ありますよ。



野付半島
ネイチャーセンターに行くまでの道、右も左も海です。
http://www.aurens.or.jp/~todowara/


裏摩周
静かで神秘的。
http://www.town.kiyosato.hokkaido.jp/homepage.nsf/0/945fa6f4747df86049256def003a1184?OpenDocument


屈斜路湖
やっぱり湖はロマンチックですね。
http://www.town.teshikaga.hokkaido.jp/guidemap/2_kussharo_01.html




*菓子司はせ川のHP、どうぞTOPからご覧下さい。
(左上の「はせ川菓子舗TOPへ」をクリックしてください。)

*メールのあて先  TOPページの 「お問い合わせ」 よりお入りください。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :